人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりも振られ振られて。。。 『P&B』

1時だもん♪まだあるよねぇ~。。。。

の想いはコッパミジンコに砕け散り。。。扉から見える品薄パン。。
しかも前客さん。。。。ごっそりかっさらってくれました。
品薄な上に、品薄。。。。(/_;)

  ・オレンジピールパン
  ・??シェフきまぐれ?? トロピカル系パン

結局、いつもの定番のオレンジのパン。
生地。。。はずっとコレやったっけ??な、久しぶりの訪問

でも実は、店にくるのは何度も何度も。
いつも扉から見えるパンに、ガックし・・・・で、そのまま帰るパターン。
いつも14時過ぎ、15時過ぎやから無いんだなぁ~と思って
今回は、13時! なのに、無い!

よっぽど、運ないんやね。。。。週末は11時過ぎにくるのがベストなのか??

シェフの気まぐれパンは、シェフ本人が、やりすぎた・・・と話すパン
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。。。と思いながら、スパイシー&トロピカルに挑戦!

PBさんのベーグルは、本当に引きのつよい、ムギュッ!なのでパス。
ルヴァン系。。。。結局なく。。。食べてみたいよぉ~。

パンの耳が大好きな人は、食パンがおすすめ♪
かなり、しっかり!としたパン耳で、中身の印象が。。。(笑)
美味しかったとは思うのだけど。。。。覚えてない(笑)

P&Bさん!いついったらあるぅぅぅ??  (笑)
Commented by あきんとん at 2009-08-04 00:14 x
私が行ったのは昼からでしたが・・平日の・・・ありまいsたね、けっこう。
Commented by kaponta at 2009-08-04 08:59
◎あきんとんさん、こんにちは。
週末は土曜日だけだから集中してしまう。。のでしょうね。。(/_;)
未だに全容を知らないので(笑)何があるんだか~。
当初通ってた時に食べなかった系を欲する頃には人気になってゲットできなくなりました
by kaponta | 2009-08-03 14:26 | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta