目の前にあるのに、時間が無い(T_T)

mukuさんの素敵なスイーツたちを目の前にしながら
時間がなくて、見学だけになっちゃいました。。。

谷町スイーツ倶楽部にも寄りたいと思ってたんですが
友との楽しい時間が、あっ!ちゅぅまに過ぎて。。。

これは、これから絶対人気店になるわぁ~♪の、素敵なshop。
大阪らしからぬ!?気がするのは私だけかしら。。。

大好きなロールケーキは、大好きそうなロールケーキ具合(笑)
(*ノノ)キャ♪ 次こそは食べなくっちゃ!

イートインスペースあったらいいのになぁ~な素敵なshopでした
[PR]
Commented by けめこ at 2009-08-03 21:34 x
mukuさん、開店から数日間は、よく売れていたようで、
夕方にはあまり商品が並んでないで状態でした。
シュークリームとコーヒーゼリー、黄桃のムースを
食べたけど・・・・まぁ、普通かなぁ。

谷町スイーツ倶楽部はまだ行ってないねん。。。。
近々行ってきます~♪
Commented by MAXMAX at 2009-08-03 21:34 x
何か見みにくくなりましたですね。
Commented by kaponta at 2009-08-04 08:55
◎けめこさん、お久しぶりです♪こんにちは
夏場のスイーツは売行きが厳しいですよね~梅雨もあけたことだし。
ロールちゃんのカットがあったので次食べてみたいと思ってます♪
谷町倶楽部と両方、頑張ってほしいですねぇ
レポ、待ってますよぉ♪
Commented by kaponta at 2009-08-04 08:55
◎MAXMAXさん、こんにちは。
あ。。やぱしσ(^_^;)
自分でも見づらいと思ってたのですが可愛さに。。(笑)
変えてみました~♪
Commented by ゆりりんこ。 at 2009-08-04 10:47 x
嗚呼、“見てるだけぇー”になっちゃいましたか。。。
わたしだったら、がめついので何が何だか分からんけれど購入しちゃうのでしょうか・・・
谷六だったら定期使えるのですねぇ~(御堂筋線と谷町線なら下車出来る。その他(例えば堺筋線)は通過だけの迂回定期なのです)
MUKUさん、チェキです。ちなみに今中崎町。

Commented by kaponta at 2009-08-04 10:53
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
定期使えるなら最大限利用です!!
谷町界隈は素敵なお店も多々なので、是非立ち寄りくださいませ~。
中崎と同似た空気ですよ♪
焦るといつも判断が反対方向にいくので(笑)スルーしちゃいました。
いつでもいける!な場所ゆえ・・。
Commented by じゅんじゅん at 2009-08-13 01:31 x
はじめまして~おじゃまします~

谷町スイーツ倶楽部K&Rめっちゃ美味しいですよ~
プリンが人気らしいですが、ケーキが美味しいですよ~
イチゴショート・モンブラン・イチジクのタルトめちゃ、めちゃオススメです
Commented by ponta at 2009-08-17 08:46 x
◎じゅんじゅんさん、初めましてこんにちは。お返事おそくなりすみませ
どっちからいこうか悩んでしまいます~楽しみっ
タルトにスポンジにプリンに・・全てにおいて( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食欲の秋に向けて、れっつらごーですねっ
コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
by kaponta | 2009-08-03 16:34 | ほか | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧