砕かれた想いは、山斗のおうどんで救われた

いくぞ!トマト冷やし麺♪♪♪ V(○⌒∇⌒○) だぁ~。。。。。。。。

土曜日飲茶ランチのみ。。。。看板・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
農家厨房への希望は、打ち砕かれました。。。。


『情熱うどん 山斗』
大阪市西区新町1-33-16 大阪屋新町ビル1F
06-6531-3821
11:00~15:00(※麺が売切れ次第終了)
17:00~21:30(※麺が売切れ次第終了)
定休日/日曜日
http://blog.goo.ne.jp/jyounetsuudon




  ・すだちおろしぶっかけ  600円

この時季、すだちなのが嬉しい~です。

麺は、細い・・・とまではいかないけれど、食べやすい感じ。
モチモチ具合もあるんですが、讃州とは又違いますね。

それなりに美味しくいただけて、幸せです♪

ランチメニューもあって、めちゃ人気。
親子連れから、いろんな客層でにぎわってました。

思ってる以上に、店内は広く、客席も多いですね。
さっぱり気分に、見事に応えていただけました。

久々に、讃州にもいきたくなったなぁ~♪
情熱グループ。。。てのは知りませんでした。。

玉造の駅から見えてたnew讃岐うどん店。
いつも気になってたんですが、いよいよOPENしたらしいです♪
駅からも近いことですし、この夏にいけるかしらっ。

振られ後、近場の移転してきた、イタリアン。。。。という気分にはなれず
頑張って、ここまで歩いてきたかいがあり♪

ふう~お腹いっぱいになると、気分上昇♪
[PR]
by kaponta | 2009-08-04 22:03 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧