nest



久々の訪問♪

日曜日の午後4時過ぎ。住宅地というのに人気です♪満席ですもの。
偶然にもあいてる席があり、良かったです。。。一歩遅かったら。。

 ・ブレンド珈琲 中煎 

あいかわらずのまったりな空気感。。。こちらも市内にいるのを忘れさせてくれる♪
静かなcafetimeは、周りも大人な雰囲気で、居心地よく

。。。が、お出かけ帰り?のおばちゃんたちで賑やかに(笑)
あらあらあら、一瞬で雰囲気が下町に(笑)
ま、これも大阪ならではの光景ですね♪ 将来の自分ですなσ(^_^;)

ランチで、すっかり満腹
いつもに増して、胃がはって、ドリンクすらもすすまず、スイーツはまた今度。。

スパイスと、初食系と、カフェインと、炭酸と。。。
すっかり胃がビックリした縮小??意外と弱い胃腸かな。。





"路地裏"マニア!? 谷町界隈はココロをそそります(笑)
ふと見つけたお店の看板なんて。。。。すぐ寄り道です。
食べ物屋さんだと、O(≧▽≦)O ワーイ♪
さんぱつ屋さんだと、がっくし。。。(爆)
[PR]
by kaponta | 2009-08-06 08:17 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧