「ほっ」と。キャンペーン

喫茶店でカリフォルニア♪ロール。。。昔懐曲

近場でカリフォルッてきたお昼。

前回よりちょぴりボリュームダウン!?
スイーツボリュームアップ!?

グリーンリバーロールをセレクト。鰻です
鰻。。。しか選択余地はないのです。

にょろにょろ系では、鱧・穴子が好き。
鰻は。。。。めったに食べないかなっ

setは、お野菜がいっぱい食べれるのが嬉しい♪
味はかなりしっかりの濃め。。。。が難。

単品とset、どちから悩む。。。。けど、単品は足らなさすぎ!?
setは満腹すぎ

・・・( ̄  ̄;) うーん真ん中が欲しい

今度は冷やし素麺setを食べてみたいなっ
お外で素麺食べないでもいい。。。けど、見たら食べたくなる(笑)

そーいえば、神田川のランチ店がもー一軒。
そこでは、鱧そーめんのお昼ごはんあります。気になります。

ああ。。。もー満腹すぎて。。。。苦しい。。眠い 
[PR]
by kaponta | 2009-08-06 12:16 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧