人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のぶつぶつ。。。つぶやき

よく言われます。。。。

"そんなに偏食やのに、食べにいくの好きよね"
"好き嫌い多いのに、外食好きよね"
"小食やのに・・" "食べられないのに・・"

( ̄ェ ̄;) エッ?  
偏食多いと、食べるの嫌い??
偏食やと外食嫌い??


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
全然気にしてへんで!・・・気にしろよ!?

偏食多いやつとは友達になりなくない人も多いでしょうが。。σ(^_^;)
お友達、プリーズです(笑)・・・(願)

バクバクっ♪ 人が食べてるの見るの好きです(笑)
ええなぁ~♪の羨望と、食いっぷりの気持ちよさ!
かっさらってくれると、すっきり!爽快(⌒▽⌒)

残してしまうのは本当に心苦しいので、最初から断る勇気を。
。。。でもコレってお店側には迷惑!? どーでしょう!?
つか、一口は食べてみたい気は満々・・・(苦笑)
更に。。。迷惑千万

my分まで食べてくれる人がいると安心←どこまでも人頼

最近のダイエットブームで、周辺のガッツリさん減少
食べれなくなって思うは。。。。食べれる幸せカムバック~。
体調戻っても戻らないモノもあるなんてぇぇショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



と。。。。相変わらずブツブツ。。。

『好き嫌い多くても、食べるの大好き!』

と。。。結局ワガママ・・(笑)
Commented by tama at 2009-08-07 14:00 x
pontaさんこんにちは~☆

はい!バクバク大食いです。
はい!好き嫌いないです!
はい!食べるの大好きで人の残したものも引き受けます!(笑)
…よかったら今度ご飯でも行きませんか(爆)~☆

私は反対に小食な方が羨ましいんですけどね…^^;
一度でいいから夏バテで食欲なくって…とか言ってみたいです(笑)。
今も胃炎だけど食欲あって困ってます^^;

あ、今日もたねBakeryさん行ってきましたよ♪
今日は前回より少なめでした。
pontaさんもぜひまたいらしてくださいね^^
Commented by kaponta at 2009-08-07 15:21
◎tamaさん、こんにちは。
いっぱい食べてくださぁ~い(笑)拍手喝采いたします!
阪神沿線は買い物天国ですね。
苦楽園のヨシカワさんには今年中をめざしたいと思ってますし、秋から活動開始!?たねさんも食べなきゃ♪
by kaponta | 2009-08-07 08:17 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta