人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食

最近の平日お昼ごはん~

ブラックドラゴンで、翡翠冷麺 リピです♪
今度は、温かい系食べてみよっ

OPENしてから、よーやっといきました 角のピンク店イタリアン
オイルッシュ!ギトギトッシュ!。。。。アジコイッシュ。。。シュン

最近でけた、よーわからん!?ところでラーメン。塩分多。。。。

隙間を狙って、幸せ昼ごパン♪

ラミジャン~君、そろそろ手を振りかけています。。。o(T^T)o
食べるたびに、旨い旨い(*゜▽゜ノノ゛☆

ぽこぱんさん、素朴な味わいがおいしいです。愛あるパン、いいですね♪

カンテの食パンは、歯ざわりよいサクサクッ♪これも美味です。

P&Bさん、やっぱり好き♪やりすぎ発言パンは、やりすぎ感あったけれど(笑)

家でつくったパンは。。。。それなりに(笑)
冷凍庫は、盆前にちょっぴり休憩に入ってます。


しかし。。。週末になにやら特別パンが!?。。。やめて~(笑)
近場攻めのココロが、折れそうです(笑)
Commented by 姐さん at 2009-08-12 00:38 x
週末の特別パン…気になりますよねぇ^^
2週連続…行っちゃいますー☆
生活圏内に、ぽこぱんさんもP&Bさんも…考えれば、贅沢な環境ですよね^^
Commented by ponta at 2009-08-12 09:07 x
◎姐さん、こんにちは
何があるんだか気になりすぎて・・・たぶん行ってるかと(笑)ゲットできたらいいな・・。
姐さんは朝一からでしょうか、ゲッチュ頑張ってくださいね。
生活圏にあるなんて、素敵すぎる~。それぞれに特徴があって、それぞれに近所にあれば・・(願)
一番の願いはアチラのパンがも~少し駅近であれば。。(笑)
by kaponta | 2009-08-11 08:31 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta