「ほっ」と。キャンペーン

龍泉堂~で、お昼

みんながみんな、菜摘膳を食べてる中

 ・だし巻き定食 900円  お造り、小鉢、出し巻き、お味噌汁、炊き込みご飯
 ・ハンバーグ定食 1000円 小鉢3種、サラダ、お味噌汁、炊き込みご飯
 ・ビーフカツ定食 1000円  小鉢3種、サラダ、お味噌汁、炊き込みご飯


まさか、炊き込みご飯が海老入りとは想像しませんでした。。。
まさか、巨大な出し巻きがくるとは想像しませんでした。

炭水化物抜きの食事は、ツライものがありんす。

良い卵なので、濃厚なる卵です。
出し巻きは、ダシがじゅるん♪が好きです。かなりしっかりした卵焼きです
何個はいってるんや!?の巨大卵焼き。。。ツライものがありんす。

大根おろしたぁっぷりつけて、熱々っハッフハフ♪それなりに美味です。
多量に四苦八苦しながら、がんばって食べるものの、炭水化物プリーズσ(^_^;)
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2009-08-14 10:11 x
pontaさん。おはようございます。私は今日もお仕事・・・・学食も休日に入ってしまっているので、お昼が大変!

白いご飯はなかったのかな~? これからは炊き込みご飯の時は中身要チェック!!笑

私もこの中なら「だし巻き定食」を選ぶことでしょう・・・・たまごラヴ・・・
私のレシピはたまごの量と出汁が1:1というゆるゆるバージョン!夏のピリッと辛い大根がとてもよく合います・・・ごはんのないのはつらい・・・笑
Commented by ponta at 2009-08-17 08:53 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは
盆でガッツリお休みの中、ご出勤ご苦労様です。。。しっかり休んでましたσ(^_^;)
盆・・・昼が本当に困ります・・

白ご飯おたずねしたら「ありません」・・(@Д@;
ぱぱさんレシピたべたぁ~い♪1:1理想すぎますぅ~つくれませぇ~ん(笑)
大根はかかせませんよね!日ごろ卵はあまりたべませんが、だしまきは別物!
じゅる~な出し巻きと蕎麦!たべたい・・・
by kaponta | 2009-08-12 12:55 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧