人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルー・ヌー・パピヨン

居心地のいい空間とは、人それぞれ違うから、きっとビストロ慣してる人にはいいんだと思う。
いい意味でクールで、キレてて、スタイリッシュで、緊迫感で・・
大阪的スマイリーを安心感を期待しているとダメですね。。

故郷に集合したやつらを連れてファミリー雰囲気でいったもんだから・・
店の雰囲気に浮(笑)、ゆっくり時間に対応できない集合体。

ま、それなりに楽しんでたみたいですが。。。。ponちゃんはらはらドキドキ(笑)
(Θ_Θ;)居心地がよかったとは。。。正直いえない。。


assortiment ワンプレートランチ¥900(平日のみ20食限定)
キッシュ、ローストポーク、ポンム・リヨネーズ、グリーンサラダ、キャロットラペ、パン、パウンドケーキ、コーヒー

menu a 1575円
前菜    天然鯛と夏野菜のタルタル ライムの香り 人参の冷製ポタージュ
メイン   本日のお魚料理 マト鯛のソテー トマトソース
デザート  スイカのスープ マスカルポーネのクリームを浮かべて
ドリンク   


mene a 2100円
前菜、メインをセレクト。
デザート クリームブリュレ パウンドケーキ
ドリンク



鯛と野菜のタルタルは、とてもあっさり♪
マト鯛のソテーも、ぷりっぷりの身。メイン自体にはそんなに味はついてないけれど
トマトのソースの味の酸味バランスがよく、美味しかったです。
全体的に、オイルッタップリ。。。
野菜や素材自体に味無にオイルなので、ちょっときつく感じられたかな・・。
デザートは。。。わけわかんない(苦笑)
スイカスープ!? チーズ?! タピオカ!? ワカラナイ・・・

なにより!! パン、旨かったぁ~(笑) 


どこのお店が、いつから盆休みなのか、世間一般的休みなる期間。。
世間並みに休みをもらっても。。。困るのよ(笑)
自由に欲しいの、夏休みぃぃ~。

夏休みの人もいれば、そーでない人もいるんだろうけど
コチラのお店は、こんな場所でも人気でありますっ。さすがですね。

2階席をちょっと覗いてみたかった気もしますが、リピ・・・無いかも!?
クールは、ダイガクさんでもそーであった気がしますが、なんせ
キャピキャピのリフレッシュ君がなんせ、ずーとしゃべってたから(笑)
ひとりだったら、そんなに気にならなかったかも。。。
ま、念願店にいけて、盆休みもよかったよかった。
Commented by あきんとん at 2009-08-17 10:19 x
>なにより!! パン、旨かったぁ~(笑) 
でしょ(笑)
Commented by masoon3go at 2009-08-17 12:32
おぉぉぉ~意外な夏休み詣出でしょうか?この週のカレーを食べたいなぁー
と思いながら・・・
ワンプレートはいかがでした?ガッツリ系にはちょっと寂しいでしょうか
パンは淡路町のですね、木曜日はアチラ、狙い目だったかも(笑)
Commented by kaponta at 2009-08-17 14:12
◎あきんとんさん、こんにちは
はい♪かなり、かなり(笑)
前回買えなかったので、本店の焼き上がり時間をチェックしておかねば。。です
Commented by kaponta at 2009-08-17 14:12
◎masoonさん、こんにちは
カレーはカフェ時間ですか?
ワンプレートはそれなりにドッサとありましたよ♪野菜も多いしパンもお代わりできるようです。
ワンプレート+シュクレとか!?(笑)
淡路パン、リベンジしにいかんとです! 旨パスタ・・・食べたい~
by kaponta | 2009-08-17 08:43 | lunch | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta