人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆~2

南下したお墓参り。
ついでに寄ってみた、りんくうアウトレット。めちゃ久々。得るものなしσ(^_^;)

時間も時間で、りんくうでお昼することに。。。
マーケット内で食べたいものがなく、ひとりBBへ走る
BBなのに、ベーグルではなく穀物パン(笑)同じ生地だから一緒だもん。
クランベリーと穀物、独特の食感。2回目のBBはそれなりに。

市場を後にし、一路四天王寺さんまで、2つめのお墓参り。
車でなきゃ、目の前にあった念願のcafeで茶したかったす・・・。
盆でもopenしてるとは知らなんだぁ・・・。

どこもかしこも、人人人。

お墓参りやら、親族集合やらで、お盆は車移動が多かった~
乗りなれてないバンは、酔いやすい・・・・σ(^_^;)ヌーパピ帰りはヤバかったです

湾岸線の夏の海は、すばらしくキレイ♪海ドライブなんて久々ですからちょい感動。
例年にない盆の過ごし方をした今年。結構楽しんだかな

土曜日は買出隊。
日曜日は休息日。。。。で、自宅映画鑑賞~。
もちろん、お昼はシュクレパン♪ほくほく顔でノアレザン。

お暑~日は、麺食も多く。。。素麺消費率が増え続けております。

教えていただいた、韓国たれレシピ。。。。を忠実ではないにしろσ(^_^;)
鶏ベース、牛ベースに変化しながら、+ かつお出しにしてみたりと遊んでます。

日常にもどるのは早いもんです。。
来月の5連休は、何する日とぞ!?。。。。・・・( ̄  ̄;) 相変わらず予定なし。。

この2ヶ月ほど、パン教室がたてつづけに。。
来月からは月一ペースに戻り予定。唯一の趣味楽しんでます。
唯一の日常逃避(笑)、大事にしなくては。。。
by kaponta | 2009-08-18 12:15 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta