人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H・Lベーグルさん なごーん♪

ちょっと涼やかなる夕方。
めざすは、久々すぎるH・Lベーグルさん♪

恐る恐るのぞくと(笑)、夏場は狙い目ですね♪
数種類残ってましたC=(^◇^ ; よかったぁ~。

定番のシンプルなのばかりを自分用に♪

コチラのを食べると、やっぱり安心しちゃう。
ふわっと、もちっと軽く。

やたらハード系を食べ続けていた数ヶ月
たまぁ~に和み系が、ほっこりにこにこ。

不動のお店を順番に。新規参入はたまぁ~に。
京都パンツアー、早くいきたいなぁ♪
by kaponta | 2009-08-21 12:49 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta