なかたに亭♪



客脚はひっきりなしですが、サロンは空いてました
イートイン♪あまりにも久々なり。。。

 珈琲とミニカラメルシュー

お昼は、おうちでシュクレのノアレザン♪
お散歩teatimeはサロンへgo

昔よか随分と好みになってきたけれど、クリーム系ばかりは変わらない。。

淹れたて珈琲と、カラメルミニシューが、小腹にはぴったり♪

前より接客もニコやかで気持ちよく~感(前・・・は10年ほど・・前!?)
世間の波で、こちらでもマカロン君鎮座
どこもかしこも、マカロン君人気。。。そこまで好きじゃないのよね。。

ショコラ&マカロンといえば、ずっと気になりつつのダルシー。。
夏場はいけませんので秋をめざし♪

ところで店前は只今、歌舞伎座建築中~
なんでここに引越?と思うけれど巨大な建築物が出来そうです。
[PR]
Commented by あきんとん at 2009-08-25 11:33 x
ニューオータニも男前マカロンはあなた好みかもよ~
Commented by ponta at 2009-08-25 11:54 x
◎あきんとんさん、こんにちは
男前マカロン気になってました(笑)ワタシ好み!?どんなやろぉ~寄り道してみます♪
by kaponta | 2009-08-24 12:03 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧