阪神のリニューアル

リニューアルOPENした阪神百貨店。

地下のスイーツ部門の入替がいろいろと。
あまり興味あるshopは無。。。。です。。

  ・グランフール  マカロンラスク  500円

日ごろマカロン食べないのに気になるらしく購入

関西初出展なる、アチラのラスクはすご~い行列。。。
そこまでか!?。。。と疑問あれどσ(^_^;)初ものには弱い関西人。
そーいえば、シベールが無くなったんやね。。

今回、気になったのは、週かわりの「シロモト」一度、シフォンケーキは食べてみたいかなっ。


それから、8階催しの「美味いもの市」!?
あいかわらず、こーゆーの好き。。。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

 ・イカの天ぷら
 ・讃州のうどん&だし醤油
 ・栃の実せんべい


 
満腹。。。のせいか、あまり購入意欲がでなく
めずらしく、少なく!?(笑)すんだのは幸い(笑)
「めっちゃ大阪」してる催しでありました。


リニューアル。
高島屋に入ってるshopが多かったり。。。と
個人的にはリニューアルっぽさは感じられず。。かなっ。

ま、大阪のデパ地下はしょせんこんなもん!?
9/3の阪急。期待してまっせ
[PR]
Commented by tama at 2009-09-01 16:37 x
pontaさんこんにちは~。
ありゃー阪神微妙でしたか…私も期待してたんですが。
私は個人的にフルーツたっぷりのタルトのお店が「おおー」て思いました。
阪急ももうすぐですねぇ~♪
いいお店入りますように!
出来ればパン屋で(笑)。
Commented by ponta at 2009-09-01 17:20 x
◎tamaさん、こんにちは
あ、いやいや。ワタシ的には知ってるお店が多かったせいで。。σ(^_^;)
それなりには楽しめますっ
フルーツ店ありましたぁ~。アローツリーも入ったしフルーツいっぱいですね。
ほんと!パン屋に期待しちゃいますぅぅぅぅ
Commented at 2009-09-01 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅんじゅん at 2009-09-01 23:37 x
遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました~
阪神のリニューアル行かれたんですね!!!
関西に初進出のガトーフェスタハラダは行かれてないんですか???
めっちゃラスク美味しいですよ~早く買いに行かなきゃ~
ちなみに、10月から季節限定のホワイトチョコがかったラスクが最高です。
東京に行く友達に頼んでたんですが、自分で好きな時に買えるのは嬉しいですね。
ブログに書こうかなぁと思いつつ長蛇になるのが嫌で書けてません(笑)
Commented by kaponta at 2009-09-02 08:59
◎カギコメさん、こんにちは
そーいえば阪神にもきてました!
家族はグレープフルーツがダメなので買えないのです~(→o←)ゞ
なのに。。。すごくきになる存在(笑)もっとお近くなら。。。
Commented by kaponta at 2009-09-02 08:59
◎じゅんじゅんさん、こんにちは
もー既にすごい行列ですよぉ~。バームクーヘンと同じくらいでしたっ
なんどか食してますがコチラのはお菓子タイプですよね♪
行列嫌いなので何かの機会がないと。。。σ(^_^;)
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪
Commented by あきんとん at 2009-09-02 09:47 x
ガトーフェスタハラダそんな行列なの!
今はなきそごうで売っていた時はがらがらでしたが・・・
宣伝の力の具合の違いかな(笑)

私はホワイトチョコのはあんまり。
プレーンのほうがまだいいかなあ。
でもはるか昔シベールを食べた時の方が衝撃が強かったですね。
Commented by kaponta at 2009-09-02 12:25
◎あきんとんさん、こんにちは。
宣伝の効果もですが、店舗になる強みってありますよね。
ものごっつー並んでました。。。。すごーい。。と見てただけですが。。(笑)
ラスクもいろいろですもんねぇ~♪シベールは家族がよく食べてますよ~
個人的にはパン屋さんの歯ごたえあるのが好みです。
ドチラにしても、バター風味がキツイと。。。。σ(^_^;)食べれない。。
Commented by あきんとん at 2009-09-02 13:17 x
まあねえ。
わたしもなんせ行列はいやかな。

そういえば谷6のキャラメルのラスク家にまだあるな。
ああいうのはいけるの?

私はガーリックバターのが好き(苦笑)
Commented by ponta at 2009-09-02 14:29 x
◎あきんとんさん、こんにちは
パンの噛応、風味、カラメル濃とまだ食べれるんです~。。σ(^_^;)1.2枚が限度ですが。。チマチマと食べてます
お菓子系ラスクは、軽~いぶんバター風味がキツイとキツイ。。かな。。

関西人も並ぶようになったものです。。
by kaponta | 2009-08-31 12:59 | ほか | Comments(10)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧