The kitahama Plaza



三越跡地にできた、商業施設に
移転してくる、フレンチ・イタリアン、2号店やらぁ~が集結ですっ。

移転ラッシュに、2号店ラッシュでありますね。。


まだ、アチラ商業施設やコチラホテルの移転店・2号店店ドコにもいけておらず
new店もいけておらず。。。やる気喪失!?

お・・・おいおい・・・こなしていければ。。ええなぁσ(^_^;)


北浜プラザには、リネンやガーゼの専門店などインテリア系も気になるところが♪

落ち着いたら行ってみよう~♪
[PR]
Commented by heartful-recipe at 2009-09-03 00:09
ま、5分も有れば全部回れます・・・・(笑)
わざわざだったら、行かんでもよろしいって、営業妨害?
Commented by ponta at 2009-09-03 08:54 x
◎heartful-recipeさん、こんにちは
あっそんなもん!?なのですね。。。んじゃしばらくスルーってことで。。。(笑)
Commented by あきんとん at 2009-09-04 12:48 x
北浜にはちょくちょく行くことになりそうですが子どものトイレを借りがてら5分で見るかな(笑)
Commented by ponta at 2009-09-04 14:58 x
◎あきんとんさん、こんにちは
あ、いいな(笑)
メインでなく、ついで、で眺めてみよう~っと♪
by kaponta | 2009-09-02 08:50 | ほか | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧