メンズ館で 茶♪

『The Lobby』
大阪市北区角田街7-10  阪急百貨店メンズ館3F(旧ナビオ)
06-6361-1381
10:00-20:00
定休日/不定休


メンズshopが立ち並ぶ一角、まだまだ穴場といえるかな♪

スタイリッシュなcafeですが、静かな店内はゆっくりできます。

こちらのcafeでは、関西では唯一の「奥沢ロール」がいただけるそうです。
他、パフェも人気のようで、cafeしている間に何度みたことか(笑)

 ・珈琲

かなり濃系。。。。ニガイ。。。。

日ごろ、スイーツを食べる機会も本当に少ないワタクシ
この日は更に、満腹すぎてドリンクすらも。。。。(@◇@;) ウ・・・

お供も満腹すぎて、めずらしくスイーツ無し。味見できず(爆)


ソファ席側には、多種な本も勢ぞろい。
なんか、かっくい~空間です。メンズ館って感じ(笑)

穴場といえど、最近は多くなってきてるよう。。。
ざわざわ・・・じゃないままでいてほしいなぁ~
[PR]
by kaponta | 2009-09-03 08:04 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧