お散歩で

只今の関西

いろんなところで、リニューアルやらなんやらぁ~。。。と
ようやく、東京におっつけ!ってな感じで変化ってます。
全然追いついてないようですが。。。。

さておき。

大阪・心斎橋に「ダロワイヨ」shopができそうです。
どんな感じになるんでしょう。。。

阪急のリニューアルOPEN

狭っ。。。。全面OPENまで、狭っ。。。
別段、こちらも惹かれるshopはないですが、

「ベノア」はチェック。
関西初?の、北海道昆布店の佃煮は旨かったぁ!!

も~少し、落ち着いてからでもええかと思います。

南船場にできた、「ダルシー」
余にもヒンソに見えてしまうショーケース。。。。逃げるように帰る(笑)
[PR]
by kaponta | 2009-09-07 16:09 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧