kihachi 続

女性率おおし~は、さすが!不景気もぶっとばせー感覚なくならずっ。
オトコマエなる女史、がんばれ(笑)

いつものごとく、てんでバラバラ~な注文のお店泣かせ。
いつものごとく、わがままなオーダーでシェフ泣かせ。

それでも、いつもスマイリーに気持ちのいい接客。
kihachiの好きなところは、その気持ちよさ!もちろんお味も♪

ここの野菜。旨いですっ。
ここのスパイスの使い方巧いです。

何度きても、やはり旨いものは美味い♪
ひとつだけ。。。気になったのは渡り蟹が ちと臭・・・

今回のメニュー構成は、今までより普通~な気が。。
目新しさはなきでしたが、それぞれ楽しんで食できました。

それにしても、フレンチでわけあって食べてしまうこの家族。。σ(^_^;)
お皿が飛び交って。。。。(苦笑)
ワガママファミリーゆえ、許したってください。
[PR]
by kaponta | 2009-09-09 08:50 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧