麺っ

こじゃれた、バールの坦々麺も好きですが、オヤジ的なラーメン屋

つい惹かれます(笑)

カウンターだけの、小さな昔からある中華料理店。
どー贔屓めにみても、キレイとは言いがたい、油ってる店内

店内ズラァ~り。。。のオヤジたち。
ヤングボーイもいない。。。中、堂々と入店(笑)
こんなオヤジ店が好きな同士もいるのです

  6種類セレクトのラーメン+チャーハン  600円

安い~♪  ラーメンライスの王道ですわね。。

昔ながらの中華そば的ならーめん。好きです。
今風の、凝ったのんと違い、安心します。

ゆっくり食べる。。。。なんて論外です。
がっ!と食べて、だっ!と出る。

食った食った。。。とは言いませんが、気分はオヤジ(笑)

会社の人にはあまり見られたくはないわねぇ~と、お互いいいつつ
見られても絶対気にしないんだろうなぁ。。。と、お互いほくそ笑む(笑)
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2009-09-11 13:57 x
は~い!「オヤジ的なラーメン屋」がとてもよく似合う私です~!笑

>6種類セレクトのラーメン+チャーハン  600円

おしゃれなネーミングのメニューじゃないですかっ!
私の時々行くところは(天一以外)「ラーメンライス麺大盛っ!」ってオーダーを大きな声で通されます・・・はずかしい・・・でもやめられない・・・笑

知り合いに会っても「こいつも同類だな」と思ってしまうほうなので、なんとも感じないな。夜のお店で会うと、意外と気が合うヤツかもと思ってしまいます。

「じゅらく」バターたっぷし、クリームたっぷしのパンだったのですね・・・行かないかも・・・笑
ア・ビアントとは歩いて10分くらいの距離です。
Commented by ponta at 2009-09-11 17:04 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは
ネーミングはおしゃれにひとまとめにしてみました(笑)なので事実と異なる。。のです(爆)
ギャル達は反対に気にしない世代。。。気にするのは微妙な年代たち・・・なのかもσ(^_^;)

じゅらくさん。。HPみてこりゃアカン・・・でしたが、母上様が好きそうです。。
流れてアビアント経由(こちら本命)をいつかしてみまぁ~す。
ああ・・・結局新パン店めぐり・・・やめれそうにないですねぇ・・┐( ̄ヘ ̄)┌
by kaponta | 2009-09-10 11:41 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧