人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生パスタ屋さんらしいよ

自家製の生パスタ麺使用だそうな。

場所は、相愛学園の西よりの2本筋向こう・・だったはず!?

ランチは、4種類ぐらいの手打ちパスタをチョイスできて、サラダ・スープ付が600円

やすぅ・・・。

んで、100円プラスすると、自家製パンが食べ方だい。

さらに100円プラスすると、ドリンクが飲み放題。

それでももの足りない人は、150円プラスすると、1品料理がつくらしい。

まぁ、850円で、ランチが食べれるってコトね。

      Focaccia  

           大阪市中央区本町4-5-15 本町OSビル1F
               06-6265-3719


サラダ付で650円らしい。

んで100円プラスで、 自家製パンが食べ放題

もう100円プラスで、ドリンク付

なので、850円ランチだと思ってた方がいいかも。

でも、手打ちパスタってのが惹かれるわぁ。

最近、大阪でも手打ちパスタの店が増えてきてうれしいね。
by kaponta | 2005-06-20 15:26 | 発見店 | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta