人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらぁ。。。

すっかりお休みモードのシルバー。。
すっかり、不機嫌なシルバー。。
ブログ見る気力もないシルバー。。

やのに。。あっ!ちゅうまのシルバー
はやすぎた 五日間!!

なぁ~んもしてへんのになぁ。。。

 ・ホテルのスパ体験しました
 ・newopenしたばかりのイタリアン食べました
 ・岸辺遠征で念願パンゲットしました
 ・隠れ家でほっこりしました
 ・旨い蕎麦食べました
 ・毎年恒例の栗の渋皮煮つくりました

↑ 。。。なぁ~もしてへん。。。とのたまう。。。

あまりにも不機嫌な日々だったもので。。。
Commented by ゆりりんこ。 at 2009-09-24 20:02 x
わたしも地元にこもってなーんもしてないシルバーでした・・・
ひたすら荷物の山に・・・
お蔭で筋肉つきました・・・・
Commented by azm1323 at 2009-09-25 06:28
なぁ~んもしてますやーん(笑)

私も岸辺は2回行っときました^^;
ホテルのスパ…いいっすね~♪
Commented by kaponta at 2009-09-25 11:46
◎ゆりりんこさん、こんにちは
荷物の山!?筋力トレーニング!?
ご近所にはいろいろあるからヨカですよぉ~。
ご近所に何もないから。。。せめて和めるcafeプリーズですo(´^`)o
Commented by kaponta at 2009-09-25 11:46
◎ami1323さん、こんにちは
してます!?やはり!?( ̄ー ̄;
なのに、何故か何もしてないような気がしてならない。。のは何故でしょう(笑)

岸辺1回いけましたぁ~。もしかして同日あったかも??
ホテルスパは、人が少ないのが何よりですね。これからの季節、温泉♪いい・ゆ・だ・な♪したいです
by kaponta | 2009-09-24 08:25 | ひび | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta