book cafe

『 beyer 』 バイエル
大阪市天王寺区玉造元町14-25
06-6625-8915
12:00~20:00
定休日/火曜・第2第4日曜
http://www.beyerbooks-pl.us/


不機嫌 を ご機嫌に♪

9月は不機嫌なことが多い。。
毎日、不機嫌でいるのにも疲れる。。


 ・珈琲 アメリカン  420円

玉造の隠れ家♪ 癒してほしいときにぴったり

いつも1階のbookのみでした。
気になってた お二階は素敵ですよ♪ との教えに、早速♪

ああ。。。。こりゃ癒しです。
ああ。。。。ご機嫌になります。

空間と時間。  ほんと大切ですね。

手作りスイーツとドリンクのみ。
そんな、ひとつ・ひとつに 丁寧な気持ちがありました。

珈琲は名古屋の珈琲屋さんの。 かなり ガツン!系とのこと。
なので、アメリカンにしました。ガツン!ながら、とても美味しい珈琲。
淹れ方がいいのでしょうねぇ♪

ひっそりとした、ちょっと見じゃあ目立たないshop
ちょっと見じゃあ、cafeがあるなんでわからない

だからこそ 大事にしたい 癒しの空間
このままで。。。このままで。。。密かに密かに



。。。の気持ちを見事にsavvyがまたもや。。(/ー ̄;
何故 いつもタイムリーになっちゃうんだよぉぉぉ

[PR]
Commented by あきんとん at 2009-09-24 22:09 x
うが!
私もこの近所によく出没する方に連休前に偵察依頼したとこだ!

Commented by heartful-recipe at 2009-09-24 22:41
あ、あ~~~~~~~っ
ついに、書かれてしまいましたのね。
やっぱり、知ってはりましたのね。

ま、いいか。あなたなら許す・・・・(涙目)
Commented by kaponta at 2009-09-25 11:40
◎あきんとんさん、こんにちは
とても、え~です♪下もええですが上もよかったです♪
Commented by kaponta at 2009-09-25 11:40
◎heartful-recipeさん、こんにちは
あぁすみません。。。書いてしまいました。。。下にホレて、上にも惚れて。。
あまり影響力無いブログだから。。。勘弁したってください。

あ、許していただけるのですね(笑)、安心しました(o^-^o)
いつかお茶でも~♪
by kaponta | 2009-09-24 13:44 | cha | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧