Saji にて


行く予定ではなかったのだけど 時間ができたので♪

saji windowmarket
http://www.saji-window-market.com/



 ・パンプレート  950円

   キュウリクリームチーズとハムとディルのサンドイッチ
   焼き茄子のディップ
   大根菜のソテー
   カボチャのソテー
   つがるリンゴ


いつもはイベントで食べたりしないのですが、美味しいお野菜がたべたくて♪

サンドイッチは、クリームチーズとキュウリが既にソースになってるとのことで
普通のパンにしていただきました♪ありがとうございます。

トーストしたものと、していないものと。
まったく食感が違い、やはり天然酵母パンはトーストすると美味しい。
もちろん、そのままでもしっとりしていて、美味しいパン♪
こちらのパンは、のちほど♪

野菜ひとつひとつ、しっかりと味があり本当に美味しい。
無農薬の新鮮野菜は、シンプルな味付けで十分ですね。

ワンプレートは、こんなけ!?なわずかな感じでしたけど(汗)
食べ終わってみると、結構満腹。マリネのオイル分があるからかなぁ~。
ちょっぴりお高めに感じてしまうプレートだけど、お味は抜群
満足度も高いです。 

スタッフさん、皆さんの笑顔とふれあいと。
日常にはない世界、十分堪能させていただきました。
[PR]
by kaponta | 2009-09-28 16:15 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧