谷町の甘いもん

お散歩日は、まだ暑かったので、友用に

"MUKU"さん 

"谷町スイーツ倶楽部"さん 
ハシゴ♪

谷町スイーツさんの人気プリンは、既に完売!
mukuさんは、お客さまが次から次へと~♪

2軒とも、常連さんを含め、じょじょに谷町の顔となりつつあるようです♪
9月も終わり。。。だというのに、めちゃ暑い。。
散歩途中では、まだ自宅ケーキは無理ですね。。

と。 気づけば、HLベーグル前を通ってるっ。

店内 「完売」の文字が(/ー ̄;) そりゃそーよね。。。5時過ぎですもん
長いこと食べてない。。食べたい。。

最近、体力なくなったなぁと、ヒシヒシと感じていたけれど
この日は、梅田から気づけば鶴橋。。

淀屋橋での珈琲timeがよかったのか?! 何故かめちゃ元気でした
[PR]
Commented by あきんとん at 2009-10-03 23:56 x
ごめん、昨日うちの母がいってどうもかなりごっそり買ったらしい。
まあうちには5つしか回ってこんかったけど・・・
Commented by ponta at 2009-10-05 08:58 x
◎あきんとんさん、こんにちは
かなりごっそり!?重量どんなけやろぅ~(笑)
ちゃっかし日曜日にリベンジしてきましたぁ♪
newベーグルがでてましたよっ。偶然手にはいってラッキーでした
by kaponta | 2009-10-02 16:11 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧