人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べーぐる君

ご機嫌斜めだから  歩く!!

天満から北浜へ。北浜で不機嫌になり(笑)テクテク。。


「HLベーグル」

時刻は、15時前。。。周辺は運動会 …o(;-_-;)oドキドキ

 ・The 穀
 ・プレーン
 ・くるみ
 ・チーズ


プレーンは1つのみ!
newベーグルの 「穀」 もひとつだけ残ってました!

実物をみて、安堵。。。。久々やぁ~ん♪の頬擦りもの(笑)

結局 結局 ここのが いっちゃん好きやねん♪





ご機嫌と不機嫌を繰り返す日々なり。。
ムカついても。。ムカついても。。ムカついても。。。。きってはきれない血←オーバーやん(笑)

オトナになっても、オトナになっても。。。。独りみは、コドモです。
Commented by あきんとん at 2009-10-05 12:43 x
うちは15個かったらしいで。

うちの本当の子どもの高校生どうにかしてくれ!デス。

実は私も昨日は天満から西へてくてく、どこかで会いました?
最後は肥後橋から帰りました。
Commented by ponta at 2009-10-05 14:34 x
◎あきんとんさん、こんにちは
15個。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←違うかぁ(笑)
予約せず15個買えた母上様がうらやましい~

ママには甘えてしまうんですよねぇ~BYコドモの立場(>▽<;;

えっそーなんですか?あ・・でもワタシは東南へテクテク。。
天満はディエチさんにもいかれたんですねぇ~♪あの雰囲気はまったりしすぎてぇ平日は避けます(笑)
パン!?!?早速いかんと!です
Commented by あきんとん at 2009-10-05 14:49 x
少しならのこっているかもね。
第一土曜日に入荷するみたいですよ。

まったりして本をかなり読みましたわ。
Commented by ponta at 2009-10-05 15:24 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
第一土曜日だけなんですね。。(/ー ̄;)夕方だと無理かなぁ。。
来月は。。。予定あり。。。(/ー ̄;)12月まで我慢!?
まさか。。大阪でのらパンが食べれるなんてぇ。。。不覚でしたっ
感想楽しみにしてまぁす♪
Commented by あきんとん at 2009-10-05 16:02 x
私は日曜日午後に行きましたが・・・まだのこっていたよ。
今日でもあるかも?
あ。やすみか!
Commented by ponta at 2009-10-06 09:12 x
◎あきんとんさん、こんにちは
そうなんです。。。よくよく見たら月曜日お休みでした。。
やはり12月まで待つことになりそうです。。(T_T)
情報ありがとうございます!念願「のら」さんのが食べれると知れてそれだけでも嬉しいです!
by kaponta | 2009-10-05 12:24 | pan | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta