「ほっ」と。キャンペーン

北浜店にもいきました 懐食「こおげ」

『北浜 懐食 こおげ』
大阪市中央区高麗橋1-7-3北浜プラザ2F
06-6202-2020
11:00-15:00
17:30-23:00
定休日/現在無


日曜日に和食の食べれるお昼処。。。。思いつかず
新地店には何度かいっている、北浜こおげへ



五味五法膳 1050円

 ・お造り3種   ヨコワ、蛸、炙サワラ、鯛 ←3種のはずが。。4種(笑)
 ・烏賊とわけぎのヌタ
 ・野菜の豆腐和え
 ・鰈の煮付け
 ・ご飯    新米
 ・お味噌汁 赤だし
 ・香の物 しば漬け
 ・デザート 黒米のおはぎ

旬彩膳 2100円 (お造り5種、茶碗蒸し、酢の物プラス)
↑お造りは、鮪、鯛、ハマチ、炙サワラ、ヒラメ


新鮮なお造りや、お惣菜。
それぞれ、お値段を思えば十分すぎるほど♪
このお値段で、このラインナップがいただけるなら、満足でしょう。

ええ。。。。。。たとえ、めっちゃ不機嫌であっても。。。。(苦笑)

あまりにも不機嫌で食べ始めたせいで、一気にガツガツ!
も・・・もったいない。。。<(_ _)>
途中から、こりゃいかん!で、ゆっくりじっくり味わいましたが。。。

不機嫌で頂いても、美味しい。。。と感じさせてくれるお店に御礼(笑)
美味しいモノは、不機嫌でも幸せ気分にさせてくれます。

こちらのお米も、モチモチのピッカピカ♪旨い~。
やっぱ、白ご飯でなくっちゃね。

決まっているランチメニューは、提供早っ(笑)
出来立て感はまったくないですがσ(^_^;)、
ビジネスランチとしたら嬉しい速さ

一気に、早く!が基本の同行者たちだったので、ここでよかったのかも。
ま、どんなけ不機嫌でも、食べて浮上するあたり。。。くいしん坊


はい。北浜プラザ。
教えていただいたとおり、5分で見終わりました(爆)
リネンのお店は、とっても素敵ですが。。。。お値段。。サヨナラ

で、このまま一人になり(機嫌をもどすため(笑))、テクテクと散歩

HLで頬ずりして、さらに回復♪
と。。。その前に『MUKU』さんにも寄り、今回はスイーツを♪

不機嫌、不機嫌と書き続けた9月。。。。
毎年ですが、いろんな不機嫌出来事が9月に集中。。。
きっと、精神的にも「弱」「疲」になってる頃なんでしょう

10月。。。。今年もあと数ヶ月。。。
気持ち切替えて、前! 上! を向いて がんばりましょかぁ~
[PR]
by kaponta | 2009-10-07 08:45 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧