「ほっ」と。キャンペーン

心斎橋で食べたピッツァ


「イル・ソーレ ロッソ」

ピッツァが食べたい。。。との希望により、手っ取り早い処へ

・パスタセット  おぼれ蛸のトマトソース  900円
・ピッツァセット  1100円 ハーフ&ハーフ(+200円)
          スペシャルマルガリータ(+200) & マリラーナ


ん!?
当初の感動から。。。。ちょいダウン!?

ワタシらの。。ちょっと失敗した!?
お隣さんのとか見る限り、めっちゃ美味しそうやねんけど。。

ま。。普通に美味しいんですが、ピッツァの感動がどこかへ。。σ(^_^;)

パスタにいたりましては。。。ふぅ~ん( ̄- ̄)

もしかして。。。。シェフチェンジ!?  σ(^_^;)
お隣さんや、お隣さんのパスタ&ピッツァが、全然違うものに見。。

ま。。美味しいと言ってくれてたので。。。ま。。いっか。。
スペチャルにしたのに。。。ま。。いっか。。



本当は、心斎橋北上んとこや、福島んとこ、いきたかったんやけど。。。
[PR]
by kaponta | 2009-10-13 12:06 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧