人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜からやってきた  トツゼン

横浜に行くというので、大倉山が近いというので、お願いしてみました♪


TOTSZEN BAKER'S KITCHEN(トツゼンベーカーズキッチン) 
横浜市港北区大倉山2-1-11
045-548-0568
火~土 9:00~20:00
日・祝 9:00~19:00
定休日/月曜・第2日曜




4種の穀物のトラディション
リュスティック ドゥ ニシノカオリ

↑。。。。なかった(/ー ̄;) 時間が早すぎて、まだ焼けてなかったらしい。。

  ・トラディッション

無難に、トラディッションのみ購入してもらいました。。。。

粉の味と風味と食感と。王道にシンプルに美味しい。
ホテルシェフ指導~というのが、まさしく判る、シンプルなる旨さ。
もちろん、普通のバケットとはちがう、トラディッションなる粉感が旨いです。

そーだなぁ~、大和郡山のキュイソンに似てるかなっ。
なら、キュイソンでいいかっ!?(笑)

ま、めっちゃ違いは無いだろうの想像どおり。
と思って、普通のじゃない穀物のが食べたかった。。。。

品数はかなりあるらしいのですが、HPみてもどんなラインナップかわからない。。
荷物にもなるので、控えめにしてたらバケットのみになっちゃった

けど 美味しい♪ので、満足であります。。。
by kaponta | 2009-10-13 12:50 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta