ダロワイってみたヨ

『ダロワイヨ 心斎橋店 DALLOYAU』
大阪市中央区心斎橋筋2丁目2-23
06-6111-1155
http://www.dalloyau.co.jp/menu.html


めずらしく。。。。せっかくだからと食べてみました♪

・セーキ&ドリンクセット  1200円
  アイス&マカロン添え

ケーキは、カシスとチョコレートのケーキ。。。名前おぼえてません(笑)

思ったより、普通においしく。。。(笑)
(小躍りするぐらいかと思ってたけれど、まぁ、普通(笑))

添えつけのアイスが、かなりの濃厚~。マカロンまでついて。。。
いらないから、安くしてくれ。。。(爆)

サロンは、東京ちっく。大阪にはあまりない。。。あ、パレ・ド・オールもサロンか。。。
スタッフさんの対応も、気持ちよく~丁寧に。

大阪の支配人!?が、なんとなく笑える感じ。

スイーツメニューだけでなく、ランチメニューなんぞもありました。
あまり食べたいもんがなかったので、スルー。
パンも売ってましたが、あまり惹かれるものがなく、スルー。

大阪にも、ショコラ店がチョチョ・・と増えてきたのは嬉しいですね。
リピ。。。。。!?

うーん。。。パレでいいやぁ~(>▽<;;
つか、アッチのショコラケーキもまだ食べてないのに。。。

とりあえず、どんなもんかと入店。新しいもん好きの母上と共に(笑)
半分で、ギブ。。。。ワタシにしては頑張った!!

OEPN記念だからと、好きなマカロン1ついただけました。
[PR]
by kaponta | 2009-10-14 12:17 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧