扇町でパスタ  

イタリアン  『サルディーナ』


ランチ  800円
 ・サラダ
 ・鱧と葱のオイルスパゲティー
 ・パン


久しぶりぶりの、サルディーナ♪
いつもの "ワガママ"で、"タリオリーニ"に変更してもらう奴<(_ _)>

鱧のパスタ。前も食べたっけ?一番最初が鱧やったっけ?  

当初の塩強から、だんだんマシにはなっている♪
やっぱり、生タリオリーニは旨いですぅ~モチモチぃ~

これ、きしめんといわれても、納得するけど(笑)
家ではきしめんを代用したりしてるけど、コシ具合がやっぱちゃうしね。

意外と、男性客が多くなってるようですね。
回転率が高くなるから、お店にとっては男性の方がありがたいかもσ(^_^;)
小さなバル系だから、女子グループは。。。。居座ってすみません・・て感じ(>▽<;;

でもでも。。。お昼はゆっくり楽しくすごしたいのさ!

ご近所パスタ。。。( ̄~ ̄;) ウーンどこが一番好き??

そーいえば、天満市場の近くに、又あらたなイタリアンバル?レストラン?
が出来てますね♪ 三和珈琲店の横

ちょい横道ですけど。。。当初ランチないと思ってたんだけど
再確認したら、ランチもあるようですっ。気になります。遠いです。。。

三和も行きたいと思いながら。。。。未だ手付かず

電車からみえる、あのイタリアン国旗のお店も、最近?ランチし始めたよう
前からなんかしら。。。。うどん屋さんの横ね。
微妙な位置関係です
[PR]
by kaponta | 2009-10-16 12:20 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧