ぶらぶら~と むすびとkijikijiとBRANDNEW FURNITURE

京橋に用事があり、時間つぶしに、谷町から天満橋方面へ♪

正直協会(マクロビ)が経営する、自然食品のお店「むすび」では

堺の『世界パン』が日替わりで入荷するんです♪

月・水・金が入荷日。。。。行ったのは日曜日。。
あるわけがない。。。。(T_T)

ま、めざしていったわけじゃないから仕方がない。。


最近?OPENしたという cafe Bakery 「kiji kiji」さんにもいってみた

土日定休やとぉ~!? 。。。。んなん、行かれへんやん(T_T)。。。


結局、ドチラも手にすることはなく。。。。
単なるお散歩になっちゃいました。

最近、この界隈に出没してなかったから散策日和ってことで。。

京橋まで行く途中 「片町カフェ」もめっけました。

brandnew furnitureが手がけているcafeなんで、家具類も素敵♪

ま、めったに通りませんが。。。プラーナいったときにでも、 "茶" いいかもしれません♪

BRANDNEW FURNITURE & 片町カフェ都島区片町1-9-40
[PR]
Commented by macaron at 2009-10-21 21:12 x
こんにちは。
世界パン、私も気になっています。
食パンだけなら天王寺のステーションプラザ地下「メルカートピッコロ」で扱っていたと思います。
あとは難波の千成屋にも入荷しているとの情報が。
こちらはもう少し種類があるようです。
どちらも入荷日などの情報はわかりませんが
お散歩途中に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
Commented by ponta at 2009-10-22 08:59 x
◎macaron さん、こんにちは
いろんな情報ありがとうございます。
天王寺メルカートピッコロさんでは広島パンや桃谷パン長崎パン以外みたことなかったです!
食パン入荷あるんですねぇ~♪チェックしてみます!
難波千成やはリニューアルしたんですよねぇ~。こちらも早々にチェックですね(*'-')ゞ
ありがとうございましたっ
Commented by あきんとん at 2009-10-22 13:43 x
軽井沢パンもあったで・・・このまえ。
Commented by ponta at 2009-10-23 08:49 x
◎あきんとんさん、こんにちは
軽井沢が増えましたかぁ~(◎-◎)行くたびに入荷してるのでどんどん変わるのかしらぁ~。ドリアンは注文もできるみたいですね♪
by kaponta | 2009-10-20 08:29 | お散歩 | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧