オコモリ・・・



イベント目白押しの日曜日。なぁんとのぉ~出かける気分になれず。
おひとりさま。。イベント。。むなしくない!?

と、 空虚気分。。。σ(^_^;)

お家で、昨日ゲットした(後程)パンをパクつく。。。

一歩も家をでることのない日。 
なぁ~んもしないで。。。。うだうだうだうだ

きっと。。。。一人暮らしだと。。。。。コレでしょう(笑)
一人じゃないから。。。。逃亡
[PR]
Commented by あきんとん at 2009-10-26 15:15 x
私ひとりになりたいです・・・休日。
Commented by kaponta at 2009-10-26 15:33
○あきんとんさん、こんにちは
毎日忙しくママ業OL業主婦業してるから「一人時間」大事ですよね。。。差し上げたい!!

ワタシの場合は。。。ワガママなる想。。
家族に溶け込んでないもんで。。σ(^_^;)どこかに逃亡している週末であります
by kaponta | 2009-10-26 08:36 | ひび | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧