人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥミ・バゲットに出会えました

パンデュース

「世界パン」をもとめにいくはずが。。。やもなく断念(T_T)

なんのために冷凍庫を控えめに控えめにしてたのか。。。
ポチッ!と押したパンが届くまで、数日。。。
数日ガマンすればいいのに。。。。近くにあると寄ってしまうパン屋さん

無いだろう・・・と高くくってたら、あるんだもん。。。

 ・ドゥミ・バゲット

や~ん。お久しぶりに会えたわっ。。。買っちゃうわよ~

ま。。一個ぐらい大丈夫だもん♪

が、運のつき!?

その後まだ買ってる自分が。。。σ(^_^;)


新町cafeのぐるぐるベーグルも、ニコさんのベーグルも、P&B さんも
ガマンガマン。。。。。

しかも、友のHLベーグルにかこつけ、自分のも予約してるのを忘れてた。。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!冷凍庫・・・・マジヤバイす。。。
いや。。。冷凍庫がヤバイのではなく

入りきらないパンがヤバイのだ。。。。!!
by kaponta | 2009-10-26 12:35 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta