人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cu-cal

もーすぐ開催ですね

奈良 『cu-cal』 

行けそうなのは、マルシェぐらい。。σ(^_^;)

マルシェでは、くるみの木やミアーズパン 出展。
これは、この機会にめざしたいものぉ~

11月は 奈良方面にいく機会が何故か増。
といっても、奈良市内ではないので残念。。。

京都より人がすくなく、のんび~りした雰囲気が好きな奈良
そんな奈良も、阪神ー近鉄開通で賑わってきました。。
そして、セントイベントや、cu-calイベント。。。
Commented by あきんとん at 2009-10-30 12:47 x
気がついたらめぼしお店は一杯やったわ。

この日曜日は堺がよさそうだねえ。
私は三田ですが・・・子どものつきそい。
Commented at 2009-10-30 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2009-10-30 15:29
○あきんとんさん、こんにちは
高級すぎて指くわえでありますσ(^_^;)
堺よさげですよね~!といっても。。。行かないなぁ堺。。
三田まで!?あきんとんさんの行動力は尊敬にあたいしますっ
お子ちゃま主ですが、ママも楽しんできてくださいね!近くにはなんといってもアチラがぁ♪
食べたい。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by kaponta at 2009-10-30 15:29
○カギコメさん、こんにちは
のちほどご連絡させていただきますっ♪
Commented by あきんとん at 2009-10-30 19:33 x
あ~~~きっとよりません。
博物館だし。

Commented by orangelife-kansai at 2009-10-31 01:06
こんばんは~♪ 
フードフェスティバルって夢の祭典ですね~*^^*
私も京都より奈良派です^^ 
京都ってちょっとかしこまった場所が多い気がするのですが
奈良はのんびりしていて、人もあたたかくて大好きです^^
奈良いいですよね~*

リンクいただいてかえりま~す*^^*
Commented by kaponta at 2009-11-02 09:45
○あきんとんさん、こんにちは
あぁ~それは残念。。。私の京都時と同じですかぁσ(^_^;)
近くなのにいけないモドカシサ。。つらいですよね。
違う何かでモトとれましたかぁ??(笑)
Commented by kaponta at 2009-11-02 09:45
○orangelife-kansai さま、こんにちは
リンクありがとうございます~♪

夢~すぎて近寄れない。。ってのもありますが(笑)
もっともっといろんな処でもりあがってほしいですよねぇ~。
ほんと、のんびり~が似合う奈良。山奥には近寄れないのが残念・・・(車必需)
三重といい、あの付近は静か~に巡りたい場所ですよねぇ~。

これからもよろしくお願いします!
Commented by ゆりりんこ。 at 2009-11-03 12:10 x
これ行きますよ~
イーワンスイのんに。
楽しみです~
Commented by ponta at 2009-11-04 08:50 x
○ゆりりんこさん、こんにちは
え~♪いいなぁ~。イーワンスイ・・・私にとっては幻です(笑)
レポ、楽しみにしてます!!
by kaponta | 2009-10-30 12:04 | ほか | Comments(10)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta