偏食我儘大魔王あらわる!

避けれるもんなら、避けたい。。。(本音は)
牛肉・豚肉・鶏肉 の 味がでているスープ。

しばらく 肉ベース・肉入り・肉だし

ご遠慮願いたい。。。。。(苦笑)

月一ぐらいなら、韓国料理やラーメン他
少しぐらいの肉味スープは食べてきた(強気で攻めてた)

連日。。。。
さすがにキツかった(+。+)

胃の中・腸の中。。。。。キモチガワルイ

グルグルルルル・・・(笑)


豆腐チゲ好き! と言いながら、スープは飲まずσ(^_^;)
ラーメン好き! と言いながら、スープは落とす

具材だけ・・具材だけ・・・(野菜・麺)を食べ
スープをできるだけ排除、そげ落としていた。。
ミネストローネだって、具材(野菜)だけ。。。σ(^_^;)

鶏ベースのあっさり系は、まだマシだったのが
最近の、博多系鶏スープのブームで、濃~。

アカン。。。やっぱりゴマかして食べてても身体は正直や。。
肉ダシ食べると。。。。胃腸が悲鳴



あぁぁ、どんなけ偏食大魔王~!?
[PR]
by kaponta | 2009-11-02 08:57 | ひび | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧