「ほっ」と。キャンペーン

鶴橋 での 韓国料理

大魔王降臨の、第一章。。。ムカついたらゴメンなさい<(_ _)>

ナンデココニイル??


海南亭

ご一緒さんは、とても美味しい~と、喜んでました♪
安くて、美味しい~

ご飯は美味しい♪キムチや、サラダも美味しい。
に、間違いは無い!!


↓は、pontaのワガママ記録。。。↑こちらの感想が世間のところσ(^_^;)



パリバリ肉やぁ~ん。。。。w( ̄▽ ̄;)w
韓国料理屋。。。というより、焼肉がメイン店。。やんな!?

確か以前は豆腐チゲあったはず。。
なのに、なんで今はないのぉぉぉ<(゜ロ゜;)>


スープ定食で、スープのまれへんて、どーゆーこと!?
肉嫌   (ショーユコト。。。。) (@Д@; 


ものごっつぅぅぅ、豚骨スープに、ものごっつー、豚肉
野菜にも、ものごっつー味がしみてる。。。(当たり前)

本来なら、喜ばしいこと。pontaには。。。悲しいこと。。

(@◇@;) ウ・・・あ・・あかん・・これはあかん。
頑張ってみたものの。。こ・・・濃。肉濃


韓国料理は、辛さが、苦手な味をごまかしてくれてたので
チゲ鍋とかは大丈夫やったんですが
ここまで本格的なスープ味のはあまり食べることがなく。。
しかも、今までは鶏がベースだったので、余計にキツかったのかと。。

ほんま。。。情けない。。

さぁ。。。第二章へと続きます  (-"-;A ...
[PR]
by kaponta | 2009-11-02 12:02 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧