「ほっ」と。キャンペーン

大魔王降臨の、第二章 ~奈良で韓国料理~

大魔王降臨の、第二章


何度も、こんなこたぁ~言っては、繰り返すワタクシ。。。
ええ、一応努力してるんだぁい。
一緒に食べたいもん。チャレンジしては玉砕。。
きっと、又同じ繰り返しをしても、叫んでも。。。。
「チャレンジ精神」でフタタビ!!



結婚した友達を尋ねて 奈良へ。

『かしき屋 福茂千 真弓店』
奈良県生駒市真弓4丁目1-2
0743-72-3303
〈平 日〉
11:30-16:00ランチ(ラストオーダー:15:00)
17:00-22:00ディナー(ラストオーダー:21:30)
〈土・日・祝〉
11:30-22:00(ラストオーダー:21:30)
定休日:水曜
http://www.fukumochi.co.jp/



学園前では人気の韓国料理屋さんみたい♪
予約してくれてたおかけで、個室♪ありがとー

12時ちょいすぎで、満員御礼~。

ランチメニューもありますが、単品も自由にいただけます。


  ・豆腐チゲランチ
  ・福茂千特製ダッカルビ(鶏肉鍋) 

前菜、サラダ、ご飯、デザート、ドリンク付き  各1100円



ここのダッカルビは鶏肉なんだって。

注文時、何も考えてなく。。。どちらも鍋系。。。
後で、チヂミランチにすりゃよかったねぇ~と二人で後悔。

ランチメニューだというのに、夜と同じボリュームらしい。
鶏鍋は、お野菜も多いけれどたっぷり~とありました。

〆のご飯か麺は選ぶことができます。

ドチラも野菜もタップリ、トッポギやさつま芋などもありボリューム満点
チゲ鍋は。。。。豚肉ベースで。。。。。やっぱり豚濃

土曜日より、コッテリ感はなかったのだけど、連ちゃん。。。
コチュジャン味噌が濃そーな鶏鍋の方がまだ食べれたかもしれない。。

とりあえず、野菜と豆腐を。
ご飯も、サービスにもビビンバになってる。。。うれしいのに悲しい。。。

サラダと前菜、どれもこれも辛味たれがかかってますが
アッサリに感じられるほどに。。。。(笑)

デザートは、プリン。
ドリンクもついてて、お昼のメニューとしてはなかなかのもの~。

うーん。チヂミが食べたかった。。。
お味はモチロン美味しく、満足なるお昼ごはん♪

ただ。。。
まさか、連続で韓国料理になろうーとは、想像もしてなかった。。
すっかり胃腸が弱ってるところに。。。ヽ( ̄ー ̄*)ノ
美味しいと感じても、苦手なアジガアルノデス

シバラクニクハイラナイ・・・
[PR]
by kaponta | 2009-11-04 08:43 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧