毎日パン

西のパンが好き~といいつつ、東のパンを毎日美味しくいただいております(@⌒ο⌒@)b

何が違うんだろう。。。と考えるに、水?!

粉の香りは高く、とても微粒子の粉はしっとりと、決め細やかなぐぐっと詰まった生地
小さくても、ドッシリと、主張あるパンで、噛み締めるごとに深い深いパン♪

馬のアシ型のパンは、食べれば食べるほどにベーグルに似てるなぁ~
。。。と思ってたら、ベーグルだった(笑) 
やっぱりか! と 食べ終わって数日してから知った事実ですσ(^_^;)

何かが違うけど、何かが美味しい。なんだけど、何かが好みとちゃうんですが
それでも。。。。『旨い』と思える パン♪

最近。。。白いパンから離れているせいか?バターinを極力さけているせいか?
すごぉ~く、バターをかんじたプチパン。。。
いつも、小量のバターを感じる舌はもっていない。。

いつもと違う、何かがアンテナにひかかったようで
白い粉とバター感が、どーしても気持ち悪くなってしまい。。プチパン断念。。
もったいないから。。。。母にまわそう(笑)

あれぇ~。ここまで繊細な舌してへんのになぁ~
全部が始めての生地感味感のパンに反応してしまったよう~

んなこと言っている間に、いつの間にやら冷凍庫がスカスカ・・・
んな場合なのに、吹田にいく日がない。本町に行く日がない。。。

玉造から頑張って上町にいけばよかった。。。
月一のパン屋さんも。。。いきたぁぁい

ブツブツ。。。。(# ̄З ̄)
[PR]
by kaponta | 2009-11-05 16:26 | ひび | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧