人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東で 幸せパン教室♪ 今年最後かなっ

せんせい。。。。ちょっぴり強がり言いました
鶏さん、頑張れるけど、できるなら頑張りたくないです。。(-"-;A .(苦笑)


東へ、今年最後の幸せ教室。

あ~もー最後なのか。。。ちょっぴり寂


母上がloveなグリッシーニ♪お気に召し召し一気になくなりました♪
中ふんわり、外カリッの、リュスティック。シンプル 一番好き♪ うまぁ~い。

お家で、こさえたリュスティック。。。。大成功!!
。。。と思いきや、味がちょっとちゃう。。。もしかしたらちょっと未醗酵??
美味しいけれど、味がちゃうんです。。。急いで作ったので、醗酵しきれてなかったのかも。。

今回、粉ふりまくった(笑)ので、パン生地は無事、容をとどめてました!
これより水分量を多めにすると、ヤバイです。絶対。。。


そして。。。
いつものごとく、ワガママなる私のために、違うメニュー<(_ _)>
いつも、いつも本当にすみません。ありがとうございます!

今回メニューを見てなくて連絡するのを忘れてました<(_ _)>
チョコケーキ、半分こっそり持ち帰り(-"-;、お家で少しづついただきました。

チョコレート、チョコケーキ すごく好き
1回の摂取量の限界があるようで。。。。チマチマチマチマチマチマチマたべてます


この空間。この教室。このパン。
そして、オトコマエの先生。今回もオトコマエいただきました!

あ!失言。。すみません・・・(゜_゜i)でした
美味しいし、好きなんですよ!ただ、好み系が少ないのでリピにいたってなかったのです。。
又買いにいってみます。


美味しいパンと、美味しいお料理。 ご馳走様でした。ありがとうございました。
来年も、懲りずにどうぞよろしくお願いいたします

Commented by nolari at 2009-11-10 15:55 x
こちらこそ ありがとうございました。
鶏さん。。強がりだったんですね。笑。
それに、失言って何のこと??と思ったら。。大丈夫です、私も買ってませんから。。好みってありますよね。ま、距離も。

ではでは、どうぞ よいお年をお迎え下さい。
Commented by ponta at 2009-11-10 16:50 x
○nolariさま、こんにちは。
先生~♪ありがとうございます
そして。。半分強がりでした(笑)でも、くじけず強がって頑張ります!
じゃないと。。。お店でも他でも食べれない・・・。

美味しいのに行かないお店とかあります。。。が
リピしたら印象が変わったりもするので(自分の好みも変わってる)
何度もチャレンジしてみるべきですよね。
本当にありがとうございました。先生も素敵な年の瀬、年明けをお迎えください
by kaponta | 2009-11-09 11:40 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta