「ほっ」と。キャンペーン

天神橋商店街で繁昌~してる、お蕎麦

落語でなくて~蕎麦蕎麦♪ 『繁昌そば』さん久々に♪

普通の蕎麦屋さんの雰囲気ですが、旨いです
おだしもこだわってます。めちゃ、ボリューム満点です。

ここ  好きです♪


 ・あんかけそば  700円

何故かここにくると、あんかけを注文してしまう
いつもと違うパターンになる ワタシ。。

 「温かいお蕎麦を注文の方に 途中から、すだちを加えて違った味に」

と、今 すだちウィークが開催されてます♪

わーい♪とおもって注文したら。。。。あんかけは対象外だったぁY(>_<、)Y

えーん。。えーん。。えーん。。
めっちゃアホやぁ~ん。

あんかけ。。美味しかったから ええもん!


スダチが添えられるのは  今週まで!
[PR]
by kaponta | 2009-11-10 08:40 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧