エルクコーヒー


 ELK COFFEE




気分をゆるゆるにしたいとき  ここ


サンドイッチにしようか 
ブランチにしようか


 ・ホットケーキset 700円
       ドリンク付き(やや深煎)


見たらやっぱり注文しちゃう。。。(笑)

ちょっぴり甘手だから、本当はお昼には苦手。。
だけど、ついつい口が発しています

ゆぅ〜くり時間をかけて焼き上げるから ふぅ〜んわり♪
おっきい〜♪しあわせ〜♪

あま〜いから シロップはいらないの。

久々に、 二三味さんの珈琲
ここでいただく珈琲 本当に美味しい♪

そう だいすきなひと と すごしたい(オトコでもオンナでも)
そう まったり と ヒトリ ですごしたい

お二人の笑顔は日々の癒し。。毎日通いたい。。。 
   
(フトコロゆるさん(笑))
[PR]
by kaponta | 2009-11-13 00:04 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧