箱本手仕事市  ten tonチーズケーキ

『ten ton(テントン)』
奈良県桜井市三輪822-11(製造工房)
0744-60-1449(営業時間12時〜19時 定休日/不定休)
http://www.eonet.ne.jp/~ten-ton/home.html


郡山で開かれた 手作り市
京都で行われる手作り市とは又ちがった雰囲気♪

どれ も これ も  素敵な 物 たちでいっぱい
お値段もよろしくてσ(^_^;)。。。。なかなか手がだせない


通販 もしくは イベントなどでしか買えない
ten tonさんのチーズケーキや、プリンたち。

チーズケーキloveな人たちへのお土産です

 ・欲張りチーズケーキ
 ・かぼちゃチーズケーキ   各300円



作り手さんを見た瞬間。。。。これはきっと美味しい。。
そんな雰囲気を醸し出す、ご夫婦

眩しすぎる。。。。生活感ない。。。
ナチュラル 言葉  そのもの


ニコニコ 笑顔 頬張 ヤツラ・・・(笑) 
まさしく「旨」 違いない

ご注文は ネットのみ。
たまぁ〜にイベントで みつけることができるかも♪


樸木パン。。。
見事に完売しておりました。。。(T_T)
[PR]
by kaponta | 2009-11-16 12:04 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta