ウマクイカナイ

携帯。。。。からの操作  ワタワタ・・・。
コメント欄隠。。。。上手くいなにゃいσ(^_^;)

お・・・お返事が遅くなるかもですが。。とりあえずこのままで(苦笑)
なんとかがんばります!

うまくいかない。。。といえば

こにゃいだから、肩こりから!?  かなりの偏頭痛
以前にもやった。。。。首 頭の神経中がピクッピクッ
MRIまで撮っちゃって。。。結局肩こりから。。

調子がうまくいかない。。。顔までもピリピリ。。

ん!?  も・・・もしかしてヘルペス!?
どんどん 疑心暗鬼

ヘルペスの原因 =アルギニン
アルギニン=チョコレート・カフェイン・干し葡萄。。。ぬおぉΣ(- -ノ)ノ

ヘルペス予防=リジン
リジン=鶏肉・チーズ・牛肉・牛乳。。。。ぬぉぉΣ(- -ノ)ノ

治癒。。。。ほど遠いのか!?


寝ててもピクピクッ 起きて尚 ビッビッ

(w_−;       まけへんもんっ
[PR]
Commented by さくらん at 2009-11-18 13:30 x
お久しぶりです^^
pontaさん♪かなりのお疲れモードでは?
体調大丈夫ですか?
奈良いいですよね~☆(・∀・)ウン!!
ほっこりした時間流れてますね
Commented by kaponta at 2009-11-20 20:02
○さくらんさん、こんにちは
お久しぶりですぅ。さくらんさんもいろいろとあった感じ!?ですがお元気そうでなによりです♪
な・・・なんとか頑張ってすごしております

奈良♪本当に好きな土地だなぁ~とつくづく今!
流れる時間が関西じゃないですよね(笑)
Commented by あきんとん at 2009-11-21 23:10 x
アルギニンといえばニセいくらとかつくるときに使うやつじゃなかったっけ??

そういえば奈良の友人たち、信号のない往来の結構ある大通りを渡るとき、大阪の人間は渡ったのに、みな渡れずに残っていたという笑い話があります。
Commented by kaponta at 2009-11-24 20:31
○あきんとんさん、こんばんは
アルギニンはいいことばかりすると思っていたのに、思わぬ落とし穴ですぅ。。

信号がないと渡れない!?
そ。。。そんな。。大阪じゃいきていけません!?(笑)
by kaponta | 2009-11-18 11:48 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧