ぽこぱん♪さん

d0052986_2222249.jpg

ようやく 2回目♪

と 思ったら Y(>_<、)Y

今年限りで 閉店ですと!?

ショック すぎます…
[PR]
Commented by masoon at 2009-11-23 15:17 x
まっちんとのジョイント・イベントでかろうじて1個買えましたぁ~
朝食でひとかじりしたところ、あまりにもやさしい味わいで、クセのない全粒粉
粉の感じで、変わるものなんだなぁーと。
ラミジャンが今のところ強面最強かなぁ~
Commented by kaponta at 2009-11-24 20:37
○masoonさんこんばんは
まさかぁいらっしゃるとは思わなかったです。。知っていれば。。。
優しいお味ですよねぇ~♪ラミジャンは最強すぎます!クセになりまくります!粉も作り手によって変わりますよぇ
あ。。。思い出すと食べたくなる。。。
ボジョレパンもいつのまにやら遂行終了。。なんだか11月はついてなさすぎ。。。
by kaponta | 2009-11-22 22:22 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧