「ほっ」と。キャンペーン

わざわざ〜

パンがないぃぃ〜。。。でポチッしちゃったのは

わざわざ長野の "わざわざ"さんのパン♪

『わざわざ』
長野県東御市御牧原2887-1
TEL&FAX/0268-67-3135
http://www.waza2.com/


自家製天然酵母に ビビリながら(笑) ポチッ


 ・ご飯みたいなカンパーニュ
 ・ライカレンツ胡桃
 ・角食
 ・プレーンベーグル
 ・ライ麦クランベリー胡桃



ちょっぴり後味に酸味が感じられつつも、食べれる範囲内
よかったぁ〜。

カンパーニュは素朴で、名のとおりご飯のように毎日食べても飽きない感じ。
モチッと、あっさり。

全体的にとても食べやすい パンたち♪

関西のパン大好き〜だけど 買いにいけない日々にはポチッが便利。。
この便利さが、危険すぎる。。。

今年も 京都パンツアーはお流れに。。。(/ー ̄;)
またクロア。。。食べれなかったなぁ〜
気づけば終わってたボジョレーday。。



。。。。と。。例の発病。。(ノ_・、)イテェ。。。ヨォ。。

ドライフルーツ系のパンはstop 。。
珈琲も チョコも stop

ストレス・疲労禁物  安静第一。。。。(マルシェだけ断念を断念(笑))

なんにも疲れることしてへんのにぃ。。。

禁じられた欲望  より一層のストレスと脳内疲労

。。。。"/(;-_-) イテェ。。
[PR]
Commented by tama at 2009-11-28 17:32 x
pontaさんこんにちは。
大丈夫ですか~?前から気になっておりました。
また寒くなってきたし、気をつけて下さいね(>_<)
わざわざさん、HP見ましたがおいしそう!
寒くなってくると送料が(冷凍じゃなくなるから)ちょっと安くなるから、
つい通販の回数が増えそうです(笑)。
お身体、お大事になさって下さいね~。
Commented by kaponta at 2009-11-30 20:18
○tamaさん、こんにちは
ご心配おかけしてすみません。。ありがとうございます
大分マシになってきて、ちょぴり気分も浮上です

通販。。。ヤバイですね。。(苦笑)我慢我慢・・と思っているのに、この一カ月買いにいない気持の反動がついポチと・・しばらく控えめにしつつ・・また押しちゃうかも!

なかなかタイミングがあいませんが、またいつかぁ♪
by kaponta | 2009-11-26 13:05 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧