cafeサルンポワク

『cafeサルンポワク』   
箕面市箕面6-2-18
072-764-8200
11:00-18:00
定休日/水曜日
http://www.geocities.jp/salunpowaku/index.html


cafeと雑貨とギャラリーと。。。。
ひとつ角をまがるだけで ガーデニングの素敵なヨーロッパが。。

こちらのcafeはベジタリアンフード。
動物性フードは一切無し! のponta的 cafe(笑)

open当初にきてから ずいぶんご無沙汰してました♪

  ・豆乳フレンチトースト 
     (国産小麦粉を使った天然酵母パンの、牛乳・卵を使わないで作ったフレンチトースト。)・・・・・¥630

  ・穀物コーヒー(大麦・ライ麦・乾燥チコリ・ピートが原料のノンカフェイン飲料)・・・450

フレンチトーストは、白砂糖・卵・牛乳は使用せず、なたね油で焼き
苦味の全然ないマーマレードがかかってます。

少し慣れていないオイルの風味で、ちょっと違和感がある感じでしたが
とても美味しい、ここでしか味わえない一品♪

得意ではない穀物珈琲。。。。今はコレしかないので。。
独特の香りと甘み。。。。う~ん。。。やはり少し苦手

外からの景色  内からの景色 癒しされ空間

ここも まったりとした時間  流れてます

素晴らしい紅葉と 滝の音 せせらぎの音
そして 至福の舌鼓

これぞ シアワセといわず なんといおーか♪
[PR]
by kaponta | 2009-12-02 17:45 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧