人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニフィアン・シニフィエ

シニフィァン・シニフィエのミニバケット

パリッとしたあめ色の表面。中はほどよい感じの空間。
噛み締めるたびに味わい深い!

少し日にちが経っているから。。とのことでしたが全然大丈夫。
カリカリッと、粉の甘みと、ほどよい食感。

これは美味しい! 
この感覚は、好きなバケットです♪ 旨っ
お値段お聞きして。。。。(ノ゜⊿゜)ノドワァァァ・・

バケット類はさほどではありませんが、フリュイなどのパンは。。。
とてもじゃないけれど、わざわざ買いにいったとしても手がでない。。。

東のパン 高級でんなぁ~

2度目はないかもなので(苦笑) シミジミと 味わいつくし~
by kaponta | 2009-12-02 17:56 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta