お土産  亀十  どら焼き


更新がいったり。。きたりしてますが。。。


亀十
http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/wa/shop?id=118


といえば、東京でおいしい 「どら焼き」人気の和菓子屋。

『最中』 も美味しいの

今は無き  そごう大阪店 大阪で買えた唯一なのに。。

餡子は 白 か 黒

そごうでは 黒しかなかったので、白があると初めてしりました。

大きな大納言。上品な甘み。

全体のボリュームはかなりあるのですがペロッと食べれちゃう 甘さ加減

皮の卵が少なめ?なのか、ちょっと普通のと違う感じなの。
この皮が 助演賞なる いい味だしてます。

皮 好きとしては、(^-^)//""拍手もん

ふふ♪ なんか 美味しいもんて シアワセやね♪

ふふ♪ 手を合わせてしまいます(笑) ありがとうございましたぁ
悲しい11月の最後に Happyがやってきて 救われました 

がんばって 元気と信じ(笑) 笑顔でいきましょかぁ~
[PR]
by kaponta | 2009-12-08 20:12 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧