香港Style cafe+bar 白

更新が滞ってます。。。。σ(^_^;)

『香港Style cafe+bar 白』
大阪市西区南堀江2-12-21
06-6532-8339
定休日/水曜日
http://r.gnavi.co.jp/ka0f600/



  ・天津飯セット 飲茶3種付き  800円


飲茶。。。はめったに食べませんが、友と一緒に♪
天津飯・・・・も、めったに食べませんが(笑)

しっかりとした味付けですが、ふんわりとした卵とアンの具合がおいしく。
思ってるよりは、あっさりといただけました♪

飲茶は、ドレもコレも海老入り。。。。(一応手をつける)
肉汁がジュワー・・・・と・・・・ジュワーと。。。<(_ _)>

皮だけで勘弁したってください。

屋台風のお店なので、冬は寒い~。。。。
一応、ビニールのカーテンはあるんですが。。。でも寒い

日本人は、一番寒がりな国民らしい。。。
[PR]
Commented by masoon3go at 2009-12-12 22:33
ビランチャの跡地にパスタランチのある欧風料理の店がOPENしてましたぁ~
機会があれば偵察よろしくお願いしますぅ~他人まかせなmasoonですした(笑)
Commented by kaponta at 2009-12-13 20:09
○masoonさん、こんにちは
続々といろんな跡地にnewOPENしていますねぇ~なんかそそられない(^_^;)ので脚が遠のいてばかり。。。
機会あればいってみます!・・・と、masoonさんの方が速かったりして。。。(苦笑)nu跡地もcafeレストランになってますよ。かなりボリューミィ~みたいです。友曰く・・
by kaponta | 2009-12-11 20:08 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧