「ほっ」と。キャンペーン

心斎橋 >『hifumi cafe』 inバー・ジャズ


『hifumi cafe』 inバー・ジャズ
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-27
日宝ニューコロンブスビル103号
06-6251-5886
http://hifumi123.org/
http://hwsa5.gyao.ne.jp/barjazz/



・パンプレート   1000円

   白菜とごぼうのクリームスープ
   カポナータ
   ジャガイモのプュレ
   ジャガイモとツナのペースト
   蕪のサラダ
   リンゴジャム
   パン (オリーブ、ベーグル、ヴェノワ、カンパーニュ)



ひと月に、2回 JAZZBARのお昼が、hitomicafeになります♪
前回は、パン購入のみでしたのでcafe初体験。

好み系パンとは違うのですが、プレートの野菜たちに惹かれて♪

お野菜 ひとつ ひとつの味が丁寧です♪
食感も ひとつ ひとつ ちゃんとしっかりあります

お野菜プレートが、美味しくってシアワセですっ

本来なら、5種類のパンですが、乳製品無し4種にしていただけました。
ベーグルは、シッカリムギュ!タイプ

スープはクリーム。。ということで、半量に。
スープ・・はちょっぴり苦手ですが、中のお野菜の味がおいしい♪
全体のバランスがよく、根菜スープにはまりそうですっ。

店内はJAZZBARなので、薄暗証明。。。この雰囲気好きですわ(笑)
お酒飲めたら、こんなところでゆぅったり、カッコよく(笑)飲んで週末を過ごしたいところ(笑)

飲めないヤツのアコガレですねぇ~。

店内に流れるJAZZも、雰囲気醸し出してます。
音楽は全然わかりませんが、JAZZの流れてるお店好きなんです。
本町にも昔、cafeでありましたよね。。。今は無。。。移転??

カツン コツン と響く、床 流れるJAZZ 気分だけでも大人。。。(笑)

かわいらしい雰囲気のhifumiさん♪こんな女性。。。。あこがれます
[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2010-01-03 11:42 x
『hifumi cafe』 inバー・ジャズ
素敵なレストラン
 お料理美味しそうです
by kaponta | 2009-12-14 20:06 | lunch | Comments(1)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧