Patisserie Ravi,e relier

あのかたんとこで、近くにパティスリーがでけたとしりました♪
そりゃ、いっぺん覗きにいかんと

小さいけれど、赤いストアーが パリしてました♪
ケーキや、焼き菓子たちも、フランス菓子してます


友用の贈り物に、焼き菓子を。


なんともいえず。。。惹かれるものは タルトタタン♪
ひゃ~昔は好きやったなぁ~。。。。食べたい。。。

Patisserie Ravi,e relier (パティスリーラヴィ ルリエ)
大阪市北区神山町2-6
Tel&Fax:06 63 13 36 88
営業時間 10:00~20:00
定休日:火曜日

[PR]
Commented by masoon3go at 2009-12-21 11:18
こんにちはぁ~、あのかたんとこから来ましたぁ~(爆)
こちらはちょこっと気になるスィーツがあるんですけど、お2階に近々に
ティーサロンができるので、そちらでじっくりタタンは味わおうかな?と
pontaさんはリンゴが×ですか?
Commented by kaponta at 2009-12-21 20:07
○massonさん、こんにちは
いらっしゃいませ~勝手に紹介しちゃってます。。
ティーサロンができるんですかぁ!?実は2階はなんだろう。。ときになったんです(笑)
リンゴ大好きっです!リンゴのケーキの中でもタルトタタンが一番すきでした~。バター臭くないタルトタタン。。食べたい。。ヨダレが・・(笑)
サロンでじっくり♪いいですねぇ~アップルティと一緒に頂きたい!!
by kaponta | 2009-12-18 20:04 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧